雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 派遣会社にて一般事務のお仕事を担当していただきます。笑顔が絶えない職場で経験を活かしてスキルアップしませんか?★詳しくは特記事項をチェック★ 変更範囲:事業所の定める業務【主な業務内容】・電話応対・来客応対・PCデータ入力(エクセル・ワード・専用端末使用)・派遣スタッフ新規登録業務・登録スタッフへのお仕事案内業務・チラシ配りやその他付随する業務★ウォーターサーバーやトースター、電子レンジなどあります!・休憩中はお弁当やコンビニや外食することもありますよ♪ |
勤務地 | 愛知県豊田市喜多町3丁目110番地 コモスクエア イースト棟 |
賃金 | 185,000円〜185,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 118日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 【担当していただく業務】・PC(書類作成・データ入力)作業・求職者への新規登録対応・チラシ配りや人集め業務【在籍スタッフ(2年目)の1日の流れ】 9時〜 始業。メールチェック・応募者の対応10時〜 データ入力・スタッフの勤怠集計・請求書作成12時〜 昼休憩13時〜 求職者への新規登録対応・データ入力15時〜 求人票の作成17時〜 既存登録者へ電話をして人集め業務18時〜 終業先輩社員は明るく分からないことは各担当がいるので聞きやすい!もっと詳しく知りたい人はインスタグラム「ワークスタッフ豊田営業所」で営業 |
その他の条件で検索する